5/20、オンラインで、知人助産師主催のセミナーに参加しました。

セミナー受けるごとに、テストがあるんです^ ^ドキドキしながら、テストを、受け、無事合格でき、嬉しかったです(^ ^)母乳育児がしたくても、産後の母の疲れや、イライラや、赤ちゃんが飲んでくれない。大きくなると、離乳食食べてくれない、白湯、麦茶足していいの?と言った質問も数多くあることを知り、解決法に導くヒントを貰えた気がしました(^ ^)誰に相談していいかわからない、親とは、考えが違うっといった質問もあるようで、そう言った方の悩みにも、オンラインで、気持ち軽くできればと思ってます(^ ^)半年間講座はあるので、次回も、楽しく勉強します。^^